リフレッシュ

toba

この土日は、ウチのやつと鳥羽の温泉へ一泊で行って来ました。
思えば今年初の休暇です、何せ元旦からずっと無休でしたので・・・、100年に1度の不況と言われておりますが、お仕事が有るだけでも幸せなのかも知れません。

まぁそんな話は置いといて、生まれて初めて「生きたエビ」を食べました、いやいや、ホントに生きてるんですよ、油断してると器からピョンと跳ねて飛び出す位に元気な奴でした。

以前にも何処かに書きましたが、ボクは生きた魚貝類が苦手で(既に死んでるのは平気なんですが・・・)、やはり最後の止めはウチのやつにまかせました(笑)

そんな訳で、死んだ直後のエビちゃんを美味しく頂きました、身がプリプリでしたよ。スミマセンくだらない話題で・・・

さぁ、朝までにマニュアル書き上げなくっちゃ(´○`)はぁ~

コメントは受け付けていません。