Picsel Browser

pb

久しぶりに1srcを覗いてみたら、まだこんな事している人がいました(^^)
http://www.1src.com/forums/showthread.php?t=148970
safe mode でしか動作しないとの事です、safe mode とは、5way上を押しながらバッテリ抜きリセットして起動するモードですね。
このanioさんという人物、調べてみたら中国の方のようで、TOMPDAのフォーラムでは異なるハンドルで同じ記事を投稿していました。

まぁ考えてみますと、中国も日本も漢字を使う2バイト圏ですから、PDFを見るのには相当苦労しているのでしょうね・・・
それでこの Picsel Browser ですが、元々出所がブラックなアプリでありまして、今まで1srcでもさんざんネタにされました。
(とうとう最後には開発元の Picsel Technologies 社から 1src の運営へ直接クレームが入ってしまいましたが)

Treo650の頃は普通に動いてましたから、これでもかと言うぐらい沢山のブレークポイントを仕込んで、破綻する部分を突き止めて、そこへパッチ当てすればセントロ君でも動く可能性は有ると思いますが、結構大変な作業になりますね。

ボクはギブアップしてしまいましたが、anioさんにそこまでの気力が有るのかな?
中国4千年の歴史で頑張って頂きたいものです(^^)

コメントは受け付けていません。