Palm Pre Sprint版用パッチ(結果報告)

実はボクの本業の都合で、今週は週末まで作業をする時間が取れそうも無かったので、パッチ当て作業の実施を(T-Pilot)関野さんにお願いしておりました。
そして、たった今です『無事成功した』と関野さんから第一報を頂きました。
いやぁ~、ホントにお疲れ様でした、感謝感激です m(_ _)m

それでは皆様、どうぞご覧ください。
webOSという新しいトレンドが、たった今、日本の地に上陸いたしました。

スマートフォン後進国ニッポンへようこそ!

pre_on_navi

コメント / トラックバック 2 件

  1. ryo-n より:

    お疲れさまでした〜
    せきのさんもお疲れさまでした〜(^^)
    いよいよ台風Pre号の上陸、ですね。

  2. ミニー より:

    ryo-nさん

    いえいえ、どういたしまして。
    実際はJavaScriptを書き換えるだけの単純作業では有りませんでした。
    ROM焼きする為のjarの再構築で、関野さんは大変ご苦労された模様です。
    「あわやPre死亡か」という場面も有ったようです。