GVMの動作デモ

連日連夜、動画撮影にハマっているミニーですよ(^^)
今夜、皆様にご覧頂きますのは、GVMの動作デモであります。
本日はパナソニックのデジカメを三脚で固定して撮影してみました、キレイに撮れてるかしら?

コメント / トラックバック 4 件

  1. MA-CY より:

    うーん、動画で見るとますます「新型Clie」ですねえ。動きもスムーズだし、全く違和感がありません。
    早くGVMの日本語版が搭載されたマシンがリリースされませんかねえ。。。

  2. ミニー より:

    MA-CYさん

    半年に1回しかバージョンupしない、しかも未だベータ版のGVMより、
    Classicの方が未来は明るいと思いますよ。
    最近は「旧PalmOS環境で、予定表だけ利用出来たら、他はもう良いかなぁ・・・」
    とも考えています(^^)

  3. Kenkyoro より:

    この動画は目に毒ですねぇ。N810が欲しくなってきました。
    やはり動画は写真より説得力がありますね。

    ・・・でも、今はwebOS端末に資金余力をとっておきます。
    (そもそも余力なんてないですが・・・)

  4. ミニー より:

    Kenkyoroさん

    N810はもう底値になっているようですが、
    もうすぐPreの3G版が出回ると思いますので、
    PalmOS利用目的なら、そちらの方が宜しいかと思いますよ(^^)