2009 年 11 月 17 日 のアーカイブ

O2版が来たよ

2009 年 11 月 17 日 火曜日

本日、ボクの所にもO2版が来ました!
とりあえず無事にバイパス手術を完了したところです。
ドコモで通話出来てます、電波の感度&音質良し(^^)

Meta Doctor を使ってみましたが、大阪PalmIIIの NAS芹沢さんの手順説明が、とても簡潔にまとまっていて助かりました、どうもありがゾウございますm(_ _)m

大阪PalmIII
http://pccm.com/op3/

 rom

 手順で言いますと、9項のダウンロード時間が2時間程かかります、これを入れてバイパス手術完了まで、全工程3~4時間程度でしょうか。

ボリュウムUPを押しながら電源を入れると、ROM焼きモードになるハズなんですが、何度やっても上手く行きませんでしたので、
マシンを完全にOFFした状態で、ボリュウムUPを押しながら、PCのUSBポートにケーブルを差し込んでやると、やっと上手く行きました。

 そんな訳で記念写真です。

 pre2

まだまだ国内では希少な Palm Pre の Sprint版と O2版がココに有ります。
ボクは今、人生の絶頂に居るのでしょうか?(笑)
Sprint版はそろそろ、ポケゲさんへお返ししなくては・・・