さらばSprint版

長い間お借りしておりましたSprint版は、本日ポケゲさんへお返しする事になりました、どうも、ありがとうございました m(_ _)m

bye_sprint

ある情報によりますと、このSprint版、ポケゲさんへ帰る前に何処かへ寄り道するらしいです。
途中で 変なおじさん に捕まらないように気を付けてね・・・(謎)

コメント / トラックバック 4 件

  1. はっぱ より:

    ミニー様
    webOSのIMEづてで、googleからやって参りました。当方、米在住で先月、妹からの誕生日の贈り物でPreユーザーになりました。正規アクティベートされたSprint版です。 第3世代のiPodをまだ現役で使っている私にとって、(もちろんiPhoneもiPod Touchもさわった事は無い)Preのインターフェイスは衝撃的でした。使いやすく1日で慣れました。日本でのPre信者を広めるべく何か貢献しようかと。来月はそのPreを連れて日本に帰国しますので、更新をしていないBlogでも再開しようかとおもっております。

  2. ミニー より:

    はっぱさん

    はじめまして
    帰国されましたら是非、日本国内のpre信者を増やすべく、
    布教活動を宜しくお願いします m(_ _)m

    もうほとんど壊滅状態になっております、日本のpalmコミュニティを、
    今から10年前のレベルに戻したいと、ボクはマジで考えております(^^)
    今後とも宜しくお願いします。

  3. 磐梯山 より:

    ミニーさん

    O2到着しました。
    作業に入ろうと思ってます。

    私は、関東の方のPalmのとあるサークルのメンバーなんですが
    近々サークルの「忘年会」がありまして、PreO2の布教活動をしようと思っています。

  4. ミニー より:

    磐梯山さん

    それは責任重大ですよ
    忘年会の席で皆さんにpreの良さをアピールして下さいね
    洗脳でも何でもイイので、今は信者を増やさないと・・・
    カルト教団か(+_+;;)\バキ!!