Mini’s IME v1.2.0 リリース

皆さんお待たせしました、Mini’s IME v1.2.0 をリリースしますね。

icon

【 バグ修正点 】

◆ ある条件で、ローマ字かな入力が出来なくなる問題の修正

◆ ある条件で、候補の最後に Undefined と表示される問題の修正

◆ 全角カタカナの送りがなの場合、最初の1文字しか受け付けない問題の修正

【 変更・追加点 】

◆ 辞書補完しました(皆さんからリクエスト頂いた約300語の追加)

◆ ローマ字かな変換で、促音にも対応しました

◆ エディトエリアで句点「、」読点「。」を入力出来るようにしました

◆ アイコンが透過になりました(関野さんに感謝!)

ime_2009-12-12_164655

【 インストール方法 】

以下のパッケージを WebOS Quick Install を使用してPC経由でインストールするか、または fileCoaster で直接インストールしてください。なお、既に前バージョンを導入済みの場合も、そのまま上書きインストール出来ます。

com.mini.ime_1.2.0_all.ipk

【 リリース履歴 】

2009/11/25 ・・・ v1.1.0 リリース
2009/12/12 ・・・ v1.2.0 リリース

【 過去の参考記事 】

Mini’s IME リリース

コメント / トラックバック 7 件

  1. se: より:

    奎の字、ありがとうございます。 次男の名前なんです(^^)。

    ところで、webosdoctorに組み込んで前のバージョンをインストールしている場合は、手作業でフォルダを削除する必要があります。/usr/palm/application/の下。(to ti1122さん)

  2. 磐梯山 より:

    ありがとうございました。
    「磐梯山」も変換できるようになって嬉しいです。

    忘年会も盛り上がりました。
    J-OSの開発者でもあります某氏も参加されていて「Mini’sIMEの説明」を実機で行ったらとても喜んでいただきました。

  3. nabehisa より:

    お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    益々Palm preを楽しむことが出来ます(^^

  4. ti1122 より:

    ti1122と申します。
    Mini’s IMEは毎日使わせてもらっています。
    バージョンアップありがとうございます。お疲れ様でした。

    —–
    ミニー様少しこちらのコメントを使わせていただきます。
    せきの様
    なるほど、webosdoctorに組み込んだアプリは/usr/palm/application/にあるのですね。組み込むアプリはいろいろ検討しないといけないですね。

  5. はじめ より:

    ミニーさんありがとうございます。
    どんどん便利になっていきますね。
    国内では、かなりレアな端末になってしまっていますが、これでじわじわ普及してくれるといいなあと思います。

  6. 右脳 より:

    ありがとうございました!!

  7. ミニー より:

    せきのさん
    磐梯山さん
    nabehisaさん
    ti1122さん
    はじめさん
    右脳さん

    え~と、まとめてレスで失礼しますm(_ _)m

    とりあえずコレで、目立つバグは取れたと思っていますが、
    何か見つかりましたらお知らせくださいね。

    次回のバージョンアップはお正月休みに、という事で・・・
    辞書補完リクエストの方は、引き続き受け付けております。

    クリップボードへの自動コピー機能を、次のバージョンで
    何とか実現したいと考えています。