2009 年 12 月 19 日 のアーカイブ

Preをより使い易くする

2009 年 12 月 19 日 土曜日

◆ ストラップを付ける

実は先日、右脳先生からストラップ穴開け済みの電池ブタを頂きました。
お礼が遅くなりました、どうもありがとうございますm(_ _)m

早速、こんな感じで付けてみました。
やはりストラップが有ると、操作時の安心感が全然違いますね、片手でのキー入力が、よりスムーズに出来るようになりました。
ストラップは電池ブタ側に付いてますが、通常使用において強度的には全く問題無いですよ。
先生の穴開けの技は ココ を見てください。

p1020014

◆ キーボードを交換する

まだ交換作業はしておりませんが、とりあえずポケゲさんで入手しました。
お正月にでもチャレンジするつもりです、ボクにも出来るかな?
キーボードの交換作業の技は ココ を見てください。

p1020024

◆ 壁紙いります?

クールな壁紙を作ってみました、欲しい方おられますか?
いつものワンパターンですみません、とりあえず ココ に置いときますね。
ドコモ版とソフトバンク版、両方有りますよ。

image11