アレが来た!2010年サマー

職場に先ほど、こんなものが届きました

p1010499

中身はコレ、Pixi plus O2版ですよ~

p1010501

オープン・ザ・ボックス

p1010502

うゎぁ小さいわ~

p1010503

うゎぁ薄いわ~

p1010506

うゎぁ軽いわ~

p1010508

さぁ、今年も暑い夏が始まりましたよ~ (^^)/

コメント / トラックバック 18 件

  1. 右脳 より:

    毒気たっぷりの情報を楽しみにしてますー(^^ )。

  2. ミニー より:

    右脳先生

    ご期待に添えますか、どうか。。。
    がんばってレポートしますね(^^)

  3. forzando より:

    暑い→熱い(「アレ」のせいで)のほうが適切なんでは
    って失礼しましたー。

  4. ryo-n より:

    ジュル。。。

  5. ミニー より:

    forzandoさん

    皆様へ、熱い思いが伝わる記事が書けるよう、精進いたします(^^)

  6. ミニー より:

    ryo-nさん

    palmこそ我が人生(←病気です)

  7. MA-CY より:

    おお、やっぱり美しい端末ですね!
    早く日本での正式発売を熱望します。

  8. ミニー より:

    MA-CYさん

    いやぁ~Palmらしいイイ端末ですよ、お勧めです(^^)

  9. つ、 より:

    はじめまして。
    手に入れられましたか〜◎
    DocsView対応期待しております。

  10. ミニー より:

    つさん

    はじめまして、
    お陰様で無事入手できました(^^)
    DocsViewは大丈夫みたいですが、キチンと検証した方が良いですよね、
    この土日にでも検証してみますね。

  11. つ、 より:

    自分の環境ではファイルがダメなのか?ぐるぐるのままで開かないです。
    後、EMailも多々文字化なので何とかしたいです~

  12. せ: より:

    つ、さん こんばんは
    EMailも多々文字化けってなんだか変ですね。
    焼いたROMがいけなかったのかも。 と、無責任に言ってみます。(へへ);

    一旦まっさらにして別の方法でやりなおしてみては如何でしょうか。アクティベーションバイパスツールを使ってみるとか。

  13. つ、 より:

    せさん、
    こんばんは。
    再構築ですかねぇ…
    仕事mailで文字化けとエクセル表示してくれないのが
    困りのですw
    最初からMobileHotspot入ってたりと結構気に入ってるのですが…

  14. ミニー より:

    せさん、つさん

    DocViewダメみたいですね
    ボクの方でも確認、ぐるぐるのまま起動しません
    preと同じ1.4.1でも何かが違うのかな?

  15. せ: より:

    [仕事メールで文字化け]ですか
    なるほどなるほど
    じゃあ、再構築の必要はなさそうですね (^^ )

    そういえばずいぶん減りましたね。メールの文字化け。
    最近はどの符号化方式が主流なんでしょう
    (いつの間にかユニコードだったりして)

  16. つ、 より:

    同じ相手でもPCが異なると文字化です。
    しかも仕事のアカウントメールだけ+ww
    ヨロシクお願いします~▼

  17. ayura より:

    はじめまして♪
    いつも、こっそり拝見している Palmユーザー10年選手です(笑)

    ハァハァ・・・たまらないですね!今はCentroがメインですが、
    やっぱり現物の写真を見ると・・・ポチっと買いたくなりますね。
    Pixi情報、楽しみにしてますね~★(情報によっては、私もポチっと・・・)

  18. ミニー より:

    ayuraさん

    はじめまして、

    webOSはまだまだアプリが少ないし、旧PalmOSと置き換えは無理だし、
    本当にマニアの方しかお勧めできませんけど、
    セントロ君に限界を感じておられるなら、お試しになる価値はありますよ。