Pixi plus アクセサリー特集

Palmの箱がこんなに沢山来ましたよ。

p1010522

 
まずは純正の Slip Case からご紹介、本革の良い香りがする上品な仕上がりです。

p1010530

 
本体をケースに収納したらこんな感じ、ジャストフィットですね。

p1010533

 
タッチストーン用の裏ブタです、ホントはこれだけ買うつもりでしたけど、送料が勿体無いような気がして、色々買っちゃいましたの。
左がオリジナルの裏ブタ、右がタッチストーン用の裏ブタです。

p1010529

 
タッチストーンに乗せて充電しているところ。

p1010525

 
ブルーの裏ブタも買っちゃいましたの、この写真で見ると、Pixi plus の裏ブタは、本体を後ろから包み込む構造なのが、良くおわかり頂けると思います。

p1010534

 
後ろ姿はこんな感じです。

p1010538

 
横から見たらこんな感じ、これからの季節は、ブルーの方が涼しげですね。

p1010540

 
以上、お粗末様でございました。

コメント / トラックバック 8 件

  1. つ、 より:

    こんにちは。
    ブルー涼げですね~(;´Д`)ハァハァ
    自分はフィッシュ買ってみようと考えてます。

  2. 山嵐 より:

    ミニーさん。

    教えていただきありがとうございました。
    「ポチ」しました。

    来週、到着が楽しみです。

  3. つ、 より:

    Pixi Plusユーザーが増えますねぇ~
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  4. ミニー より:

    山嵐さん

    毎度ありがとうございました(^^)
    って、Kickmobilesの回し者じゃありませんが。。。

    小さくて薄くて軽いの、感動しますよ、お楽しみに・・・

  5. ミニー より:

    つさん

    フィッシュって、アーチストシリーズでしったけ。どこで売ってました?

    それと、ユーザ様は神様です、どんどん増やしましょう(^^)

  6. 磐梯山 より:

    ミニーさん。

    この会社のTracking Informationって、通過した場所がまったく書いていなくて、困っちゃいます。あんたは007か?と言いたくなるなぁ。本当に着くのかしらん。不安だ。

  7. せ: より:

    ん? sparco.com それとも KICKmobiles?どっちのことでしょう。

    コメントのながれからするとKICKmobilesかな。

    sparco.comは安心して頼めます。ステータスもすぐに反映されるし、遅れが出そうなときはすかさずメールが来ます。ぼくは信頼しきっています。ここでpixiやpreを取り扱ってくれればよいのですが、基本はキャリアがくっついているので無理かな。

    KICKmobilesは… ディレイが発生しても向こうから連絡は来ません。問い合わせをしても、釈明もしくは目処が立つまでは返答来ませんでした。とても心配になるディーラーさんです。でも、これまで何台も日本に向けて出してくれているので信用してよいとおもいます。

    あ、Tracking InformationはKICKmobilesのせいじゃないですね。運送会社のシステムのせい。(まあ、そこに頼んだKICKmobilesが悪いといえば悪いのですが。)

    不安を楽しんでください。
    何の前触れも無く届くと思います。(^^ )

  8. ミニー より:

    そうです、OCSの追跡システムがダメダメなんです。
    ボクもいきなり届きましたから、ご安心を。。。