小さいの来たよ

先ほど出張から疲れて帰ってみますと、職場にこんなものが届いてました。

image1

中身はコレ、ソニエリのアンドロイドの小さいの、型番何でしたっけ(+_+;;)\バキ!!

p1010545

オープン・ザ・ボックス。。。あんまり小さいマシンなので、写真も小さくしてみました(←何やそれ)

p1010546

アンドロイド初心者のボクです、右も左もわかりませんの。でもドコモの電波は掴んでいる様子。。。

p1010547

こんなに小さいのにキーボード付いてますの、笑っちゃいます(^^)

p1010549

Pixi plus と比較しても、この小ささです。

p1010552

予想通り日本語ロケールは入ってません。さぁ、どうしましょか。

p1010554

今日は疲れているので、明日の晩から考えてみます。夜分失礼いたしました(^^)

コメント / トラックバック 14 件

  1. えりえり より:

    お久しぶりです、なんとこちらにいかれましたか!
    ロケールについてはもうお調べかとはおもいますがmorelocale2(http://jp.androlib.com/android.application.jp-co-c_lis-ccl-morelocale-qnpC.aspx)をインストールして、これを起動してリストの中から選択することで、jaにできます。

  2. 右脳 より:

    うらやましい…r(¨,,)。

  3. ミニー より:

    えりえりさん

    ご無沙汰しています
    morelocale2の件、情報ありがとうございました。

    これとFlickWnnを入れたら、何かもう日本語化出来たみたいですけど、
    これだけでOKなのかなぁ・・・自信無しです(^^)

  4. ミニー より:

    右脳先生

    小さいのイイですよ
    小さいのイイですよ
    小さいのイイですよ

    大事なことなので3回書きましたの(^^)

  5. 右脳 より:

    欲しい、とても欲しい。
    欲しい、とても欲しい。
    欲しい、とても欲しい。

    大切な思いなので3回書きました。
    #えと、どこに行ったら手に入るのだろ。。。(‥;?

  6. ミニー より:

    右脳先生

    まぁまぁ落ち着いてください(笑)

    ボクはexpansysで買いました、1ヶ月待たされました、今は在庫有りのようです。
    http://www.expansys.jp/d.aspx?i=196087

    1shopmobileならもう少し安く買えるようです。
    http://www.1shopmobile.com/catalog.php?ref=1shopmobile.com&recview=111&dt=1303&disp=name&per=10

    本体カラーは、どちらのお店も黒オンリーの模様です

  7. 右脳 より:

    「1日本のサイトから注文」(笑)。
    明日には続きます(+_+;;)\バキ!!
    #情報ありがとうございました。

  8. 右脳 より:

    先ほど続きました。

  9. ミニー より:

    右脳先生

    あらら、速攻でしたね(笑)
    アンドロイド初心者同士、ご陽気に参りましょう~ ( ^∀^ )

  10. つばめ より:

    久々に右脳先生の瞬間記憶喪失を見させていただきました。
    キーボードつきいいなぁ。

  11. ミニー より:

    つばめさん

    つばめさんも大きいのとコンビで如何でしょうか(笑)

  12. 右脳 より:

    ミニーさん:
    前々からアンドロイドに落ちるならキーボード付きと思ってました。
    ただ、購入に自信が無かったので、ポケゲさんあたりで取り扱ってくれるのを待っておりました。
    ですので…(^^;)。
    #こちらこそよろしくです。

  13. はじめ より:

    うちにも届きました。
    Xperiaから全部データ移したけど、Xperia使うか、mini Pro使うか悩み中。

  14. ミニー より:

    はじめさん

    何でもありのandroidかなと思ってましたが、なかなか手強いです。
    色々教えてくださいね(^^)