Palm Pre 2

そろそろ来ましたね、Palm Pre 2

SFR版だからSIMロックがかかってそうですね。

sfr-pre-2

http://www.engadget.com/2010/10/11/frances-sfr-jumps-gun-announces-palm-pre-2-1ghz-processor-51/

コメント / トラックバック 3 件

  1. forzando より:

    Pre2では画面の下の丸いボタン兼ランプ(なんて言うんだっけ)がなくなった、という話をどこかで聞きましたが、この写真では横棒のようなものがありますね。ボタンじゃないのかな。

    ともあれ、既存のPreやPixiにもwebOS 2.0へのアップデートはあるみたいで、ひと安心しました。

  2. ミニー より:

    forzandoさん

    丸いボタンはPixi pulus と同じでタッチスイッチになったみたいですね、
    操作上、特に違和感は無いと思いますよ。

    webOS2.0はアプディト来月ぐらいかな。。。
    話題になってる、中国語のIMEはサポートされるんでしょうかね、
    2バイト圏のIMEの切り口が用意されればイイなと思ってます。

  3. かきすて より:

    http://www.engadget.com/2010/10/30/unlocked-gsm-palm-pre-2-to-be-available-direct-from-hp-gorill/
    Unlocked GSM Palm Pre 2 to be ‘available direct from HP,’ Gorilla Glass on the front