2010 年 11 月 21 日 のアーカイブ

LuvPad

2010 年 11 月 21 日 日曜日

職場の開発用として購入したマウスコンピュータさんの LuvPadです。
このタブレットは、日本人が使用する上で、基本的な機能と性能を有しております
また国内法にも適合した、国内最初の android タブレットであります。

今まで中華製の粗悪で違法なタブレットしか入手出来ない状況で、
色々な面で障壁がありましたが、これで日本の android タブレットのビジネスは、
やっとスタートラインに立てたわけです。

プリインストールされて当然と考えておりました Flash Player は、現時点では入っておらず、xda-developersよりダウンロードしたものを使用、動画の再生はスムーズです、ボク的には満足(^^) ← でも動画や音楽のような、おちゃらけたものは仕事には必要無いのです。。。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=823109&page=3

luv1

技適マークがついてます、コンプライアンスも問題なし

luv2

付属のACアダプタ、PSEマークがついてます、当然ですよね

luv3

さぁ、明日も開発がんばりましょう!