2010年の総括(その2)大した事書きませんよ~

今年、良く使用したアプリのベスト3の発表だよ~

☆ 第1位 ☆ Raziko (Android)
no1

1位はダントツでラジコです(^^)
ボクが学生の頃に良く聞いていたAMラジオ、
昔は安物のラジオでも綺麗に受信できましたが、社会人になってからは、だんだん周囲のノイズ源が増えて、部屋の中では満足に受信出来なくなり、しばらく遠ざかっておりましたが、ラジコのお陰で復活しました、
AMラジオがこんなに良い音質で聴けるなんて、ホント長生きはするものですね。

☆ 第2位 ☆ Rewit (Windows mobile)
no2

今年のボクの大きな変化は、twitterを始めた事でしょうか、
数あるクライアントで、一番のお気に入りがRewitです。
このアプリ、何と言ってもUIが斬新であること、画像投稿が使いやすいこと、
自分宛のリプライを確認しやすいこと、などなど大変良く出来たアプリです。

☆ 第3位 ☆ ワンセグ (Android/IS01)
no3

以外と思われるかも知れませんが、昨日も書きましたように、
IS01のワンセグ感度は優秀で、寝る前にテレビをちょっと見るには最適です。
このアプリ、全画面表示も出来るのですが、ワンセグなのでどうしても荒が目立ちますので、いつもこの画面サイズで見ています。

コメントは受け付けていません。