2010 年 12 月 31 日 のアーカイブ

2010年の総括(その3)大した事書きませんよ~

2010 年 12 月 31 日 金曜日

nec_0065

大晦日になっちゃいました。

今年の締めくくりとして、何を書けば良いのか?
ボクはこのブログで、去年の最後に書いた記事を読み返してみました。
思ったのは、やはり去年も大した事書いてませんね(笑)

去年は本業関係で「最悪の年でした」と書いてますが、実のところ、今年はそれよりも更に悪かったですね、
まぁ「もうアカン」と言いながら、よくここまで生き残れたものです。

学校を卒業しても就職口が無い、ノウハウやスキルが有っても仕事が無い、とにかく、今のこの国の状況はホントに異常です。
ボク個人としては、大きな事は望んでいません、来年もこうやって、普通にブログを書いていられるような、そんな年になるよう努力するのみです。

趣味の分野では…と言っても、ボクの楽しみは、こんなスマフォ弄りぐらいしか無いのですが、今年は余り活動出来なかったです。
思えば「ミニーの資料室」を始めてもう10年も経っちゃいました、そろそろネタ切れなんでしょうかね…、

さてさて、2010年の更新は本日をもって終了いたします。
本年も「ミニーの資料室」「ミニーの独り言」をご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年につづく