新本家さん、いらっしゃい~

nec_0080

本日の出来事です、Palm本家を吸収合併後、めでたく新本家となられました、
日本hpのKさんと0さんが、ボクの職場に尋ねて来られました。

「パッチ当てするなゴラァ!」とかいきなり言われて、スキンヘッドで頭突きをかまされたら、どれぐらい痛いのかしら、ボクは内心ビビっておりましたけど、

webOS製品の日本市場投入計画について、色々とお話を伺うことが出来ました。
でも、Kさんは凄い早口で、お話の半分ぐらい聞き落としたと思います(+_+;;)\バキ!!

ボクにも社会人としての守秘義務がありますので、今の段階で、その内容をココでお伝えする事は出来ませんが、計画が前向きに進んでいる事だけは確かです。
皆さんホントに良かったですねぇ~、日本hpさんの今後の展開を暖かく見守りつつ、盛り上がって行きましょうね(^^)

Kさんと0さん、わざわざ大阪までお越し頂きましてありがとうございました。
こんなマニアのおじさんの情報が役に立ちましたでしょうか?

次は、あなたの所へ行くカモ知れませんよ。
最後だけ意味不明、心当たりのある方メールください(笑)

追記:
このblogやTwitterでコメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
Kさんの承諾を得て、ここに書きました件だけは、お伝えする事ができました。
とにかくその日が来るのを、楽しみに待ちましょう>おーる

コメント / トラックバック 10 件

  1. M.M より:

    毎日訪問させて頂いています。
    この情報、詳細は分かりませんが勝手にいい方向に理解しています。
    大変楽しみです。やっと理想が叶えるようお願いします。

  2. tomyjr より:

    やっほーい(^-^)/

  3. NAS芹沢 より:

    やったゾウ~。

    4本足で鼻が長い動物の所へも来てくれるかな。(+_+)\バキッ

  4. aloeurin より:

    毎回楽しく拝見させていただいております。
    palmが日本から撤退して以来、会社は変わってしまいましたが、
    ずっとまた日本で復活することを心待ちにしている者です。
    (HPのデバイスもpalm同様使っていましたが・・・)

    「palmは変わってしまった。」「HPはやる気がない。」 などいろいろ噂されていますが、
    HPもplamももともとコミュニティーを大切にしていた会社。
    今回のご報告を聞き新しいデバイスに向けて本気で取り組んでることを
    実感し、また安堵いたしました。

    心より御礼申し上げます。
    ありがとうございます。

  5. より:

    本当に待った甲斐がありました。
    ああ、待ち遠しい。

  6. はじめ より:

    日本市場投入計画というだけでワクワクですね。

  7. なる より:

    全PCマルチブートでWebOS搭載との話も出てますね。
    楽しみにお待ちしたいと思います。
    これからも頑張ってください。

  8. forzando より:

    すばらしい。マニアの代表のような(失礼!)ミニーさんとこへ来られるなんて、すごいことですね。
    Palmもそうでしたけど、これはHPとしてもコミュニティを大切にするよ! という宣言なのでしょうか。
    それはそうと、ゴルァって言われなくてよかったですね。あと、来られたお二人のうちのどちらかが本当にスキンヘッドだったのかが気になります。

  9. 相変わらずの雪…

     もう3月の第2週が終わりそうですが、まだまだ雪は降ります。夕方戻って来た時にはそれほど降っていなかったので、車のワイパーを立てずにいたのですが先ほどみたら意外と積雪が…

  10. 鶴丸 より:

    うひぃ♪