物欲に負けたの

すみません、ボクもとうとう HTC ChaCha を買ってしまいました。

chacha1

Treoライクなストレート端末なんですよ、ですから(←何だ)

chacha21

過去のマシンとの大きさ比較ですのよ(何でもっと判り易い国内のマシンと比較しないんだ)

chacha3

横から見ると「く」の字にカーブしてますのよ。

chacha4

キーボードの出来はイイですよ、しばらくコレで遊びますの。

コメント / トラックバック 4 件

  1. Tipokart より:

    いつも楽しく拝見しています。
    ミニーさんが手にしたとなればすごいカスタマイズが
    進むんではないかとワクワクです。

    自分はストレートqwerty原理主義者なのですが、
    技術がないのでrootが取れるようになったらゲットします^^;

  2. goya より:

    質感がPW-AC20にしか見えないw
    (操作性・満足感は全く別物だとわかってるんだが)

  3. ミニー より:

    Tipokartさん

    そうですね、rootが取れないと大した事が出来ませんよね。
    その筋(どの筋?)の方の活躍に期待して、他力本願なんですが・・・

  4. ミニー より:

    goyaさん

    そう言われればPW-AC20に似てますね
    でもキーボードのプチプチ感はイイですよ
    片手打ちの練習をしています