18650電池活用

大した話題じゃありませんが、PL-880用の18650電池を他にも活用しようと思いまして、WF-510B XM-L U2 というUltraFireの懐中電灯を買いました。

image13

こんな感じのアルミ製で、何かライフル銃の照準みたいなデザインです
おまけでホルスタケースも付いてきました

image21

18650の電池を1本使用します

image31

LEDバルブなんですが物凄く明るいです

これでラジオと懐中電灯で18650電池を活用できるようになりました、ちょっとした防災グッズです

img_20131223_221123

毎晩飽きもせずラジオを聞いています、DEGENの1103も入れて、3台で聞き比べです。
PL-880が一番かと言うと、そういう訳でもなく、どのラジオにも一長一短が有ります、信号がそこそこ強力で安定している場合は、やはりPL-880の音の良さが際立ちますね。

コメントは受け付けていません。