PHEMでXiino3.4.1Jも動作しました

お困りの方に耳寄り情報だよ~
PHEMでXiino3.4.1Jも動作しました、以下レポいたします。

screenshot_2014-01-27-21-14-11

まずは3.4.1Jを持っていませんでしたので、mobirusのサイトを掘りました。
試用版ではありますが、ここからXiino3.4.1Jが入手可能です

mobirus

なお試用期間は31日間です

ところで皆さーん、31日間は何秒ですか?(以下自粛)

まぁ、それはさておき、PHEMでXiino3.4.1Jの設定方法です

screenshot_2014-01-27-21-14-30
Xiino設定で以下のように設定してください

キャッシュ:50KB
画質:テキストのみ

キャッシュはもうちょっと大きくても構わないと思いますが、ココを大きくし過ぎると落ちるみたいです。

screenshot_2014-01-27-21-13-08
ほら、通信できたゾウ

如何でしょうか(^^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. NAS芹沢 より:

    検証ありがゾウ。

    記載いただいた内容を試しましたが、うちの環境では、なぜかXiinoだけ通信がうまくいきません。
    他のソフトでは通信できているゾウ。

    うまくいってないけど・・・なんか久しぶりに楽しいゾウ。

  2. ミニー より:

    NAS芹沢さん

    Xiinoが落ちてしまう現象は収まりましたか?
    Xiinoの設定メニューからキャッシュサイズを小さく、更にキャッシュクリアすれば安定します

    ネットに繋がらない場合は、ひとつ前の記事で、追記した手順を何度か試してみてください
    或いは、新しいセッションで試してみるとか・・・

    ボクも手順を見つけるまで、いろいろ試行錯誤しました
    ご健闘を祈るゾウ