2015年の総括(その5)

そんな訳で、毎年恒例になってますが、今年も総括記事をアップできました。
毎度の事、本業も忙しかったですが、全体的には良い年だったかな(笑)

ボク自身、今は秘密なんですが、来年はちょっとチャレンジしたい事が有りまして、またそんな話題なんかをblogの記事にしようかなぁ…、なんて事を考えてます。

さて、本年も「ミニーの資料室」「ミニーの独り言」をご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
ラストは、ボクの思い出がいっぱいの地、ラスベガスのハイローラ観覧車からの絶景画像で締めくくります。

cumvxsxxaaa0w0c

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年につづく

コメントは受け付けていません。