i-dio Phone CP-VL5A

ゴールデンウィークに入りましたね、休み中にちょっと遊んでみようと思いまして、久しぶりにAndroidスマホを入手しました、i-dio Phone CP-VL5Aです。
例え会社が無くなっても、誰も困らない楽天で買いました(^^)

idio_phone1

i-dio Phone CP-VL5Aの外観は、良く有る一般的な5インチスマホです。

idio_phone2

裏には大きく「i-dio(アイディオ)」のロゴが入っており、これが普通のスマホとはちょっと違う、という主張をしています。

Androidバージョンは5.1.1、ボクにとっては初のLollipopであります、軽くセットアップしてみました。

idio_phone3

もう何だか「現代のジャッカル」であります(←意味解ります?)
地上波かネットかの伝送方式に関わらず、テレビ系&ラジオ系のアプリを入れてみました。
テレ東のアプリは、ボクのお気に入り番組「紺野、今から踊るってよ」を見るためです(笑)

ぼちぼち遊んでます

コメントは受け付けていません。