2016 年 5 月 9 日 のアーカイブ

Cube iWork8 Ultimate

2016 年 5 月 9 日 月曜日

GW中にi-dio Phoneを弄り倒し、もはやAndroidのLollipopは極めてしまったボクなのですが、
地道な研究の結果「例えマシンがLollipopになっても、今迄と同じ運用が出来る」という事実が判明しました。

そんな訳で早速「つまらない物3号」として、Cube iWork8 Ultimate を入手した次第であります。

おじさん、ちょっと調子に乗っているのです。

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのAmazonで買いました(^^)

cube1

こんな箱に入ってました、カバーもついでに買いました。

cube2

どこにでも有る8inchのタブレット、何とWindows10とAndroid5.1のデュアルブートマシンなんです。

cube3

microSDスロット、ヘッドフォンジャック、microUSB、microHDMIは天辺部分に付いてます

cube4

親切な事に、最初から液晶保護シートが貼られていました、どう見ても手貼りです。

cube5

中国には毎日毎日、保護シートを手貼りする工員さんが居らっしゃるんですね、
お寿司に良く付いて来る魚型の容器に、醤油を詰めるような作業なのかな、
そんな事をふと思ってしまいました(笑)

では、ボチボチと弄って行きましょう。