あなたの知らない世界

えっ!、日本国内に、こんな未開の地が残ってたんだ!

nichinan

本日から東国原知事のお膝元に来ております、ボクが今居りますのは、あの日南海岸で有名な日南市の中心部であります。
レジャーなら良かったんですけどねぇ、残念ながらお仕事でなんです。

この辺って、昔は新婚旅行のメッカでしたよね?(30年くらい前の話ですけど、古るぅ~)

いやぁ~とにかくね、まずイーモバが入らないのがビックリです、マップで調べたんですよ、ぎりぎりエリア内のハズなんですけどね…。

いやいや、それだけなら別に良いのですけど、何とねぇコンビニが無いですよ全く、JRの駅傍なんですよココ、え~そりゃねimodeで探しましたよ、2件ありました、でもね、どちらの店も2Kmくらい離れてるんですよ、たかがコンビニでちょっとお買い物したいだけで、あなたは往復4Km歩けますか?

いぁ、だからね、もう諦めましたよ、ホント、早く大阪に帰りたい(--)

コメントは受け付けていません。