toridge mobile twitter

実は最近 Twitter にハマっておりまして、夜な夜な(たまに昼間にも)出没しておりまして、毎日くだらない事ばかり呟いて、誠に失礼しております。

モバ好きの方々と Twitter しておりますと、色々と役に立つ情報が舞い込んできます、
本日は NYさんから toridge mobile twitter というサービスを教えて頂きました。

以前ボクの記事でも N900用 Witter や Pre用 Twee Free を紹介しましたように、Twwiter をするには専用のアプリが必要と思っておりましたが、toridge mobile twitter はプラットフォームを選ばない万能なサービスなんです。
携帯、PDA、スマフォ、そして最近流行しつつあるKindle と、とにかくブラウザが搭載された、
多種多様なマシンで Twitter を楽しむ事が出来るんですよ。

hrcapt20100218184832

クリエ TH55E の NetFront でも動作しましたよ、ほらこんな風にアバターも表示されて楽しいでしょう。皆さんも古い PDA で Twitter を楽しんでみませんか。

コメント / トラックバック 6 件

  1. MA-CY より:

    ネフロは日本語が普通に通ってうらやましいです。TXではBlazerを使ってPalmGate経由でネット接続していますが、なぜか私の環境ではBlazerでテキスト入力するとリセットがかかってしまうんですよね。。。

  2. ミニー より:

    クリエ愛好家のボクは勝ち組? (・∀・)ニヤニヤ
    古いマシンの用途が出来て良かったような・・・もう今更ですが、

    Blazerの件は、グラフティ1が悪さをしているようですね、
    twitterだと回答が早いですね。。。

  3. TomyJr より:

    TomyJrです。

    ここでない方がよかったかもと思いました。
    Mini’s Japanese Quick Setupですが、webOS1.4アップデート直後に適用すると、無限ブートに陥るようです。
    なにも考えずにそんなことするのは私だけかもしれませんが、同じ環境突入する方はなるべく少ないほうがよかろうと思いまして...。(^_^;

  4. ミニー より:

    TomyJrさん

    報告ありがとうございます
    1.4 来ましたね、またフォルダ構成が変わったのでしょうか、
    今晩にでも調べてみますね。

  5. goya より:

    >toridge mobile twitter というサービス
    当たり前といいますか、
    複数アカウントを使い分けている方は
    「1アカウントにつき1メールアドレスが必要」
    な点に、ご注意ください。
    (当方で実体験済み)

  6. ミニー より:

    goyaさん

    情報ありがとうございます
    あれから mova twitter というサービスも見つけました
    コチラの方が万能かな・・・