Mini’s patch for DocView

ミニーの資料室の方で、Word、Excel、PowerPoint の日本語office文書が、PalmPre で文字化け無く閲覧可能になるパッチをリリースいたしました。
どうぞお試しください。

Mini’s patch for DocView
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/

コメント / トラックバック 3 件

  1. murac より:

    おつかれさまでした。
    早いですねぇ
    この有りも使ってみようかと思います。

    まねをして、ローカライズファイルを作ってみましたが、
    案の定反映されませんでした。
    暇を見つけて続けるつもりです。

  2. ミニー より:

    murac さん

    どうぞお試しください、
    ちょっと試した限りでは、office2007形式もイケルみたいですよ

    それとローカライズは手間暇が掛かるだけで、作業自体は単純です
    日本語のリソースは、エンコードを UTF-8N にするのがミソですね

  3. murac より:

    viでやってしまったので、エンコードの意識しておりませんでした。
    本業で非常に悩ませられているところだったのですが、見逃しておりました。。。

    resources配下を抜き出して見て
    もうちょっとがんばってみたいと思います。
    ありがとうございます。