ミニーの予約設定ツール

「PJ-35」の検索ワードで来られた皆さんへ
ミニーの資料室でミニーの予約設定ツールを公開しました
番組単位で自動振り分け出来るようなるツールです、お試しください

cap6

pj35_1

コメント / トラックバック 2 件

  1. NAS芹沢 より:

    「PJ-35」の検索ワードで来たわけではありませんが・・・(苦笑)。

    スマホはとっくの昔に飽きているっぽいので、ラジオの世界に行ってみようかなあ。
    なんか面白そうだゾウ。

    あ、ちなみに、JUNKは水曜日の子供のコーナーが大好きだゾウ。(+_+)\バキッ

  2. ミニー より:

    NASさんお久しぶりです
    ボクもスマホ飽きちゃったカモ、だってみんな持ってるし、当たり前の道具になっちゃいましたね

    ラジオサーバーはまだマイナーですけど、昔のラジカセがポケットに入るぐらい小さくなった、と考えると、昭和のおじさんには感慨深いものがあります

    NASさんさんも1台如何ですか?
    ラジオサーバーはおもしろいゾウ (^^)