2013年の総括(その3)

ボクが脱サラ起業してから、早いものでもう22年が経ちました。
お恥ずかしいぐらいとても小さな会社ですが、リーマンショック後の長かった不景気を、何とか淘汰されずに乗り越えたかな?と感じたこの一年でした。

そんな訳で、先日ハワイへ旅行を兼ねて夢を買って来ました、その夢とは何かと言うと別荘です。
皆さんは、ハワイに別荘買ったのか!エエェェ~と思われるかも知れませんが、そんな大袈裟な話では無いのです。

実は、ヒルトンが管理するコンドミニアムの分割所有権を買いました、まぁ、わかり易く言えば、ゴルフの会員権みたいなものです。

この権利さえ持っていれば、ハワイに限らず、ヒルトンが全世界で管理する物件の、どこでも無料で利用できるというお得なプランなのです。

お部屋には、生活に必要な家財道具一式揃っていますので、
あとは飛行機の切符さえ手配すれば、極端な話、手ぶらで海外旅行に行くことも可能です。

物件も見てきましたよ、こんな感じです。

img_20131130_091905

ダイニングキッチンです、炊飯器も有りました、今度来る時はお米を持って行きましょう。左端に洗濯機と乾燥機も有ります。

img_20131130_091331

日本で言えば2LDKぐらいの広さでしょうか…
夫婦2人なら十分な広さですね。

img_20131130_091406

ベッドルームです

img_20131130_091439

バスタブです、何と壁が有りません、布団が湿けらないのかなぁ

img_20131130_091346

バスタブと別のシャワールーム、こちらはガラスの壁で囲われています。

img_20131130_091709

バルコニーです、眼下にはワイキキビーチが

img_20131202_1738201

最後はワイキキビーチに沈む夕日を見ながら・・・

そんな訳で、ボクにとって、ささやかな夢と目標が出来ました、来年もお仕事頑張って、また旅行したいですね。

さて、本年も「ミニーの資料室」「ミニーの独り言」をご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年につづく

コメントは受け付けていません。