ELPA ER-C57WR

またこんな新製品を買ってしまいました(笑)
今回は、日本のメーカー製(朝日電器)でMADE IN CHINAのマシンであります。

aimg_20140903_001201

パッケージです、ブリスターパックです、高級感は有りません。

aimg_20140903_001509

パッケージの裏です、エアバンドまで聞けるようです、このマシンの売りでしょうか、
それとDSPマシンの割には、電池が長持ちするようですね。

aimg_20140903_001317

中身は、本体と説明書だけのようです。

aimg_20140903_001553

本体の裏です、ちゃっかり MADE IN CHINA と書いてます、でも製品化には日本人が関わってるでしょうから、ちょっとだけ期待してみます。

aimg_20140903_002553

本体の右と左サイドです、外部ANT端子はございません。

入手したのが2日前です、気付いた事ぼちぼちレポしていく予定です。
つづく

コメントは受け付けていません。