Pixi plus 対応と動作検証のお知らせ

業務連絡を申し上げます。

本日、ボクのサイトで公開しております、アプリやパッチ類の Pixi plus 対応を完了しました。

Mini’s patch for DocView
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/docview/docview.htm
DocView でファイルが開けなくなる不具合がございましたので、Pixi plus用のパッチモジュールを作り、対策をいたしました(V1.10)

Mini’s webOS Localizer
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/localize140/localize140.htm
そのままご使用いただけます、変更はございません

Mini’s Japanese Quick Setup
http://mini.x0.com/2010/03/03/819/
そのままご使用いただけます、変更はございません

Mini’s IME
http://mini.x0.com/2010/03/07/827/
そのままご使用いただけます、変更はございません

国内のユーザ様は、まだ10名もいらっしゃらないと思いますが、これでバッチリですよ

以上、宜しくお願い申し上げます。

コメント / トラックバック 8 件

  1. NAS芹沢 より:

    お疲れさまだゾウ。

    Pixi plus持ってないですが、これも使ってみたいと思わせる機種ですね。

  2. ミニー より:

    NAS芹沢さん

    ご無沙汰してます(^^)

    まだ4日目で使い込むトコまで行っておりませんが、
    Preよりもこちらの方が、キビキビ動作してるような気がしますね、

    とにかく Pixi plus お勧めだゾウ!

  3. つ、 より:

    対応ありがとうございました
    見れるファイルが増えたのでだいぶ快適になりました~
    がファイルによってはダメなのとワードはあいかわらず
    ぐるぐる祭です~
    ただ着々と快適になってるので嬉しです。
    とても嬉しいです~
    ヾ(*´∀`*)ノキャッ

  4. ミニー より:

    つさん

    どういたしまして
    word2000形式なら、とりあえず表示出来てるみたいです。
    それでも数十ページ以上で、凝ったレイアウトの文書は、
    途中で固まったようになるのはpreと同様ですね。

  5. 磐梯山 より:

    お久しぶりです。

    ミニーさん、信者がきましたよ(笑い

    皆さん、pixi pluseってどこで海外購入してますか?
    よろしかったらご教授くださいm(_ _)m

  6. ミニー より:

    磐梯山さん

    いらっしゃいませ、お待ちしておりました(^^)

    UK の Kickmobiles というショップで購入しました
    http://www.kickmobiles.com/HOME/List/0.aspx

    ボク以外にも、既に日本から何名かの方が発注されたみたいで、
    信用出来るショップだと思います。

  7. つ、 より:

    KickMpbile人気者になりましたねwww

  8. ミニー より:

    つさん

    KickMobiles商売繁盛ですね、気のせいか、値段下がってません?