PL-880 それでどうなの?

いよっ、待ってました理恵ちゃん!(←いきなり何言うてるんや、このオッサン)
えーと、とりあえず名機DE-1103には退いてもらいまして、この2台をメインにしました

img_20131208_210604

総合評価ですが、ボク的には僅かの差でSONY 7600GRに軍配が上がるかなぁ、という感想ですね。同期検波で音質があんなに変わってはダメですよね、これがPL-880の大きなマイナスポイントです

ところでVOR(ロシアの声)の短波が今年いっぱいで停波して、中波のみになるんですよね、そんなわけで古い「ラ製」がこんなところに…

img_20131208_210720

1974年の「ラ製」です、もう40年前の雑誌です
良くこんな古いもの残していたものです、何だか捨てれなくて。

img_20131208_210810

雑誌のページはもう酸化して、まっ茶色になっていますが、

img_20131208_210840

当時のモスクワ放送(VORの前身)の放送スケジュールです
夕方17時から深夜まで、いくつもの周波数でやかましいぐらい放送されていました、
まるで、今のCRI(中国国際放送)みたいですね(笑)

以上、昭和のおじさんの独り言でした

コメントは受け付けていません。