New Eton Satellit (その6)

皆さん~、メリークリスマス(^^)/^

Eton Satellitの隠し機能発見しました。
サンタのおじさんからのプレゼントだよ~

★隠し機能パート1
数字キーとリセットボタン同時押しによる隠し機能です。
Key1+reset の工場出荷時設定ぐらい、マニュアルに書いても良いと思いますが、なぜか書かれて無いんですよね。
あとの2つの隠し機能(Key0 と Key2)は良くわかりません、海外のマニアが謎解きしてくれるのを期待します。

★隠し機能パート2
スリープタイマと、メモリページ番号を直接数字キーで設定する方法です、
これもなぜかマニュアルに書かれて無いんですよね。

今夜は皆様に神の祝福が有りますように (-∧-)ナムー
(↑ キリスト教なのか仏教なのか、どっちかハッキリせい!)

つづく

コメントは受け付けていません。