2009 年 8 月 27 日 のアーカイブ

NetWalker

2009 年 8 月 27 日 木曜日

あの世から「ザウルス」が帰って来た?なんちゃって。
まぁ、PDAというカテゴリーには入りませんけど・・・、でもシャープさんは相変わらずチャレンジャーですね
ちょっと思った事は

(1)日々持ち歩くツールなら、やはり重さ200g程度じゃないとツライかな。
(2)背広の内ポケットでは無く、胸ポケットに入るような大きさが理想。
(3)内蔵WANは欲しいですね、イーモバのSIMスロット付きとか・・・。
(4)加えて、使わない時でも、PHS300の様にワイヤレスルータになるとか・・・。

贅沢を言えばキリが有りませんけど・・・
でも、この調子でザウルスのようにシリーズ化してくれたら、それはそれで楽しい事ですね。
とっても期待しています(^^)

netwalker