2009 年 9 月 8 日 のアーカイブ

PC-9821

2009 年 9 月 8 日 火曜日

pc9821
明日は(もう今日になりましたけど)もの凄い~久しぶりに
PC9821のシステムメンテナンス仕事が入っちゃいました。
って言うか、まだこんな古いマシン使ってるのかぁ~(絶句)

探しました、ウチの社にも1台だけ残ってましたよ、
電源入れたら、まだ元気に動いてますよ。ホントにビックリ(@@)
これ以外の9821は、とうの昔に全部処分しちゃいましたが、
1台だけ残しておいて良かったのか悪かったのか・・・(^^)

でも9821のTipsなんて綺麗サッパリ全部忘れちゃいました、明日大丈夫かな?
下準備の為に、昔の記憶を思い出しながら、こんな夜中まで残業です、トホホ・・・