2010 年 7 月 13 日 のアーカイブ

小さいの来たよ

2010 年 7 月 13 日 火曜日

先ほど出張から疲れて帰ってみますと、職場にこんなものが届いてました。

image1

中身はコレ、ソニエリのアンドロイドの小さいの、型番何でしたっけ(+_+;;)\バキ!!

p1010545

オープン・ザ・ボックス。。。あんまり小さいマシンなので、写真も小さくしてみました(←何やそれ)

p1010546

アンドロイド初心者のボクです、右も左もわかりませんの。でもドコモの電波は掴んでいる様子。。。

p1010547

こんなに小さいのにキーボード付いてますの、笑っちゃいます(^^)

p1010549

Pixi plus と比較しても、この小ささです。

p1010552

予想通り日本語ロケールは入ってません。さぁ、どうしましょか。

p1010554

今日は疲れているので、明日の晩から考えてみます。夜分失礼いたしました(^^)