2011 年 3 月 9 日 のアーカイブ

新本家さん、いらっしゃい~

2011 年 3 月 9 日 水曜日

nec_0080

本日の出来事です、Palm本家を吸収合併後、めでたく新本家となられました、
日本hpのKさんと0さんが、ボクの職場に尋ねて来られました。

「パッチ当てするなゴラァ!」とかいきなり言われて、スキンヘッドで頭突きをかまされたら、どれぐらい痛いのかしら、ボクは内心ビビっておりましたけど、

webOS製品の日本市場投入計画について、色々とお話を伺うことが出来ました。
でも、Kさんは凄い早口で、お話の半分ぐらい聞き落としたと思います(+_+;;)\バキ!!

ボクにも社会人としての守秘義務がありますので、今の段階で、その内容をココでお伝えする事は出来ませんが、計画が前向きに進んでいる事だけは確かです。
皆さんホントに良かったですねぇ~、日本hpさんの今後の展開を暖かく見守りつつ、盛り上がって行きましょうね(^^)

Kさんと0さん、わざわざ大阪までお越し頂きましてありがとうございました。
こんなマニアのおじさんの情報が役に立ちましたでしょうか?

次は、あなたの所へ行くカモ知れませんよ。
最後だけ意味不明、心当たりのある方メールください(笑)

追記:
このblogやTwitterでコメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
Kさんの承諾を得て、ここに書きました件だけは、お伝えする事ができました。
とにかくその日が来るのを、楽しみに待ちましょう>おーる