2014 年 1 月 7 日 のアーカイブ

Etonの新製品

2014 年 1 月 7 日 火曜日

The SWLing Post にて Eton新製品のニュース記事が投稿されています
http://swling.com/blog/2014/01/eton-introduces-two-travel-portables-the-eton-traveler-iii-and-mini-400/

全部で4モデル発表されたようですが、やはり本命は Satellit ですね。
http://etoncorp.com/en/productdisplay/satellit

ところで皆さん、この Satellit のデザインどこかで見たこと有りませんか?

 ・
 ・
 ・

そうG3です、キーボードの配置がそっくりと言うか、ほとんど同じですよね。

image1

image2

Satellit は G3 の後継でしょうか?、もしそうであれば DEGEN製 ですね。
ここだけの話、DEGENのラジオって当たりハズレが激しいですよね(経験者は語る)

G3の特徴であった、局メモリにラベルを打てる機能は無くなったのかなぁ・・・、
スペックを見ましたが$229.99という価格は、ちょっとお高いような気がしますけど、
何方かギャンブルしてみませんか?(笑)