2014 年 1 月 27 日 のアーカイブ

PHEMでXiino3.4.1Jも動作しました

2014 年 1 月 27 日 月曜日

お困りの方に耳寄り情報だよ~
PHEMでXiino3.4.1Jも動作しました、以下レポいたします。

screenshot_2014-01-27-21-14-11

まずは3.4.1Jを持っていませんでしたので、mobirusのサイトを掘りました。
試用版ではありますが、ここからXiino3.4.1Jが入手可能です

mobirus

なお試用期間は31日間です

ところで皆さーん、31日間は何秒ですか?(以下自粛)

まぁ、それはさておき、PHEMでXiino3.4.1Jの設定方法です

screenshot_2014-01-27-21-14-30
Xiino設定で以下のように設定してください

キャッシュ:50KB
画質:テキストのみ

キャッシュはもうちょっと大きくても構わないと思いますが、ココを大きくし過ぎると落ちるみたいです。

screenshot_2014-01-27-21-13-08
ほら、通信できたゾウ

如何でしょうか(^^)