2009 年 11 月 15 日 のアーカイブ

中華IMEの研究(その3)

2009 年 11 月 15 日 日曜日

現在開発を進めております Mini’s IME ですが、何とか実用に耐えれるか、というレベルまで出来上がってきました。
今週はボクの本業が忙しくなりますので、来週あたりのタイミングで公開出来ればと考えております。

ime_2009-15-11_204837

ATOKなんかと比較されると、とてもとても足元にも及びませんが、
漢字で始まる1文節ごとに、入力出来るように考えてみました。

でも、IMEとしてはかなりお馬鹿さんなところが有ります、どうぞ笑ってくださいね。

■変換例「近藤です」
ime_2009-15-11_210507

ime_2009-15-11_205006

忙しいです、またの機会に・・・

ime_2009-15-11_205026

もらえるなら頂きますよ

ime_2009-15-11_204918

ハイ、変換出来ました

■変換例「超むかつく」
ime_2009-15-11_205058

ime_2009-15-11_205113

意味がわからん?

ime_2009-15-11_205138

二日酔いですか?

ime_2009-15-11_205227

ハイ、変換出来ました

まだ小さいバグ取りが残ってますので、もう暫くおまちくださいね。