2010 年 6 月 28 日 のアーカイブ

Pixi plus アクセサリー特集

2010 年 6 月 28 日 月曜日

Palmの箱がこんなに沢山来ましたよ。

p1010522

 
まずは純正の Slip Case からご紹介、本革の良い香りがする上品な仕上がりです。

p1010530

 
本体をケースに収納したらこんな感じ、ジャストフィットですね。

p1010533

 
タッチストーン用の裏ブタです、ホントはこれだけ買うつもりでしたけど、送料が勿体無いような気がして、色々買っちゃいましたの。
左がオリジナルの裏ブタ、右がタッチストーン用の裏ブタです。

p1010529

 
タッチストーンに乗せて充電しているところ。

p1010525

 
ブルーの裏ブタも買っちゃいましたの、この写真で見ると、Pixi plus の裏ブタは、本体を後ろから包み込む構造なのが、良くおわかり頂けると思います。

p1010534

 
後ろ姿はこんな感じです。

p1010538

 
横から見たらこんな感じ、これからの季節は、ブルーの方が涼しげですね。

p1010540

 
以上、お粗末様でございました。