2009 年 10 月 5 日 のアーカイブ

よぃよぃ、よよよぃよぃ~

2009 年 10 月 5 日 月曜日

ukon
SMAPの中井君が宣伝してるこのドリンク「ハウス・ウコンの力」ですが、
コレごっつぃエエよ~、よう効くわ~(←完全に大阪のオッサンです)
※関東の方もコマーシャル流れてるのかしら?

さて、Palm Pre がボクの望む理想のスマートフォンになるのか?
それはね、ボクにも良くわからないのです。

例えエミュレーションであっても、電話として使えるPalmOSマシン、
これはボクだけじゃない、日本のPalm愛好家達の悲願である事に違いありません。

ボクが必要とするのはビジネスで使えるPDAで有り、ビジネスで使える電話であります。
※ココだけの話、電話としては、今使っているNokia E51がイイ線行ってます、と言うか最高です。ウヒヒ

「それなら Nokia E51 と セントロ君でイイじゃないの?」と思われる方もおられるでしょう、
事実、現在のボクのメインマシンはこの2台です。

でもね、やはり1台に集約したい、2台も3台もマシンを持ち歩くダサ~いライフスタイルと、おさらばしたいんですよ。
Preはボクの理想を実現してくれるかも知れない、そんな可能性を持ったマシンなんです。

ご清聴ありがとうございました。